『オトノハ』創刊準備号、ついに販売開始!

3/27(日)、朝10時。

唐揚げのおいしい香りただよう、おおにぎわいのオトノハ朝市で、アサガヤデンショはついにデビューしました!

お茶やパン、洋服や雑貨たちの隣にならぶiPadiPhone...の中に映る電書『オトノハ』に興味を示してくださるお客様が続々。

iPadって便利ですねえ。
「電書って...?」というお客様が多かったのですが、なんと初回から23部ものお買い上げが...!我々の当初の目標"15部"をはるかに超えています。みなさま、本当にありがとうございます。
まだまだ馴染みのない電書ですが、オトノハというお店の魅力のおかげで、スタートからたくさんの方々に読んでいただけて、アサデン一同喜びつつも気が引き締まります。
ついに、はじまりました。今後とも電書『オトノハ』そしてアサガヤデンショをよろしくお願いします!

寄付報告

3/27(日)の『オトノハ』創刊準備号の売上金2,300円は、全額「東北関東大震災義援金」として日本赤十字社へ同日付で入金いたしましたことを報告いたします。

今後の販売について

『オトノハ』創刊準備号は、今後も手売りで販売していきます。
直近では4月のオトノハ朝市での販売を予定しています(3/27販売分と同じ内容です)。4月のオトノハ朝市の詳細が出ましたら、改めてこちらのブログでも告知いたします。ご興味を持たれた方はぜひぜひ!
また、『オトノハ』創刊準備号のご感想メールをお待ちしております。すでにさっそくいただいておりまして、温かいお言葉にアサデン一同、嬉し泣きしました...!ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

(文:アサガヤデンショ H)