創刊号販売!5月のオトノハ朝市

5月29日(日)のオトノハ朝市。

当日は大雨&強風だったにも関わらず、たくさんのお客様でにぎわっていました。ワイワイ!
おなじみオトノハのお惣菜、お弁当。

からあげとたべるラー油はこのあとまもなく売り切れてしまいました。オトノハ弁当のポテトサラダのクリーミーさがアサデンメンバーのあいだでも話題に。
天然酵母パン。

これを目指して開店前にいらしたお客様も!
中国茶

この日のおすすめは肉桂岩茶。「肉桂」とはニッキ、そう、シナモンのことだそうです。
アフリカ布の手作りスカート&トートバッグ。

雨の湿気も吹き飛ばしそう、暑さにも負けなさそうな夏色・夏柄がいいですねえ。
手作り革雑貨。

かわいらしいのにしっかりと作られていて、とても素敵でした。
そして電書『オトノハ』。

なんとこの日、創刊号は23部、創刊準備号は16部もお買い上げいただきました!どうもありがとうございました。ぜひ感想やご意見をお寄せくださいませ。

寄付報告

3月28日〜6月5日までの電書『オトノハ』創刊準備号・創刊号の売り上げ金額5,400円は、全額「東北関東大震災義援金」として日本赤十字社へ 2011年6月5日 付で入金いたしましたことを報告いたします。

今後の予告

電書『オトノハ』2号は、次回のオトノハ朝市(8月28日開催予定)にて販売予定です。
また、オトノハ朝市以外でもお店で電書『オトノハ』をお買い上げいただけるよう、"店頭代理販売"を計画中です。
それぞれの詳細が決まりましたら、こちらのブログで案内いたします。どうぞよろしくお願いします!
(アサガヤデンショ H)