第二号登場、8月のオトノハ朝市

からりと晴れ、心地よい風がそよいだ8月最後の日曜の朝。3ヶ月ぶりのオトノハ朝市!

このたび初登場&夏限定のタピオカ入りライチ紅茶ミルクティー。おいしかったー! 気温が高かったので冷たいお茶も大好評でした。




朝市に集まるみなさんとおしゃべりしたり、食べたり飲んだり(おもにアサデンHひとりが)しているあいだに、今回もたくさんの方々に電書『オトノハ』をお買い上げいただきました。バックナンバー含め22部も!どうもありがとうございます。ご感想メール、ぜひぜひお寄せください。

夏が過ぎ

さて次回の朝市は11月27日。秋...いえ、まもなく師走、ですね。11月の朝市には冬恒例のあの方のお店も出るのでは?(勝手に期待)
我々アサガヤデンショの電書『オトノハ』も「冬にむかってますます熱くなるオトノハを捉えたい!」とあれやこれや考えているところです。次号をお楽しみに!
(アサガヤデンショ H)