第三号もよろしくです!11月のオトノハ朝市

『オトノハ』第三号

11月の最後の週とは思えぬ暖かさだった27日(日)。今年最後のオトノハ朝市でした。
朝市にはおなじみの奥泉富士子さんの中国茶、FLUffYさんの天然酵母パン、まなお洋裁工房さんにくわえて、毎年恒例ミワさんのクリスマスリース、さをり職人・酒寄剛史さんのさをり織り、HOMEさんのパウンドケーキ、小関祥子さんのカレンダー…とゲストも年末的豪華さ。オトノハのメニューもカレー、ポテトサラダ、手羽元唐揚げ(甘辛タレ胡麻まぶし!)、海老せん、高菜炒飯、もち米焼売、自家製ラー油とウハウハ盛りだくさん。お客様もたくさんいらして、朝市は大盛況!

朝市直前のにっこり。
大盛況すぎて朝市開催中の様子を撮れませんでしたが...とにかくみなさん(お客様も、お店側も)当日を楽しみにしていただけあって大にぎわいでした。私もたっぷり散財しまして、無論ビールも飲みまして(もうこれはしょうがない、天気が良くて甘辛ダレ唐揚げがあったら飲まざるを得ない)たいへん楽しい日曜の朝でした。
電書『オトノハ』はバックナンバー含めてナント33部もお買い上げいただき...!本当に、本当にありがとうございます。ご感想、ぜひぜひお聞かせくださいませ。

店内販売もしております

「朝市に行けなかったー!」という方、カレーはもうありませんが、電書『オトノハ』なら通常営業(昼・夜)のオトノハでもお求めいただけます。店内販売について、詳しくはこちらをご覧ください。
なお現在、店頭にある申込用紙には最新号の「□第三号」が記載されておりません。お手数ですが「■第三号」を書き足してお申し込みいただきますようお願いいたします。おせち特集の第三号、この時期に読めば新年のめでたさもいっそうです。
もちろん、バックナンバー(創刊準備号・創刊号・第二号)もぜひぜひよろしくお願いいたしますっ!
(アサガヤデンショ H)